SSブログ

日本海S・枠順確定 [競馬]


8/17(土)新潟11R・日本海ステークス(芝2200m内・3勝クラス・定量)に出走するバレリオ。

枠順が確定し、1枠1番(8頭立て)になりました。


競馬新聞の印を見ると1番人気になりそうです。

自分が買った東スポでは紙面に「バレリオ」の文字が躍ってました[グッド(上向き矢印)]これはうれしい[わーい(嬉しい顔)]


ライバルは4歳牝馬のゴージャスランチとノチェブランカ、6歳牝馬のフェイズベロシティ。



台風の雨の影響は心配したほどではなく、良馬場でレースを迎えることが出来そうです。

前走は先行したバレリオですが、今回はどのような競馬になるでしょうか?

(少頭数だし、多少の出遅れや内で包まれたりはリカバーできると思います)



気温40度に届くかという猛暑の新潟ですが、暑さに負けず応援してきます[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。