SSブログ

出資馬情報(8/7) [競馬]


本日は2頭の出資馬情報が更新されました。


☆ バレリオ (美浦トレセン在厩)

『来週8月17日(土)新潟・日本海S(芝2200m)に石橋脩騎手で出走予定です。本日(水)坂路コースで追い切られ、534-387-249-120の時計をマークしています。相沢調教師は「終いまでしっかりとやって、状態はいいですよ」と笑顔で話してくれました。暑い中でも順調にきています。』


無題.jpg


なかなかいい感じの一週前追い切りですね。

レース当週はサラッと追う追い切りでしょう。


あとは相手関係ですかね。




☆ ヴィディア (函館競馬場在厩)

『8月17日(土)札幌・芝1500m牝馬限定戦で出走・デビュー予定です。本日(水)ゲート練習を行いました。明日(木)速めを追う予定です。厩舎スタッフは「本日はゲート内で横を向けたりと慣らしました。入厩当初に比べて精神的にだいぶ大人になってきました」と話しています。』



お、急にデビュー日が出てきました。

・・・バレリオの新潟とモロかぶり・・・_| ̄|○

ま、まだ決定じゃないですしね。新馬戦なんで除外もあるでしょうし。


札幌5Rが12:15発走、新潟11Rが15:45発走。

新潟へはゆっくり昼過ぎに行くつもりだったんですが・・・このままだと早めに家を出ることになりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。