So-net無料ブログ作成

2019年出資馬決定 [競馬]


社台/サンデーの2019年度募集馬の出資結果が発表されました。


無題.jpg



第1希望のリリウムの18(牝・父オルフェーヴル・美浦 青木厩舎)

第2希望のアイスフォーリスの18(牝・父キングカメハメハ・美浦 相沢厩舎)


無事、希望した2頭の出資が決定しました[るんるん]



リリウム産駒では4頭目の出資となった、リリウムの18。

DSC00630_480.JPG


最終第1希望票は54票でしたが、中間発表では意外に票数が伸びてたのでちょっとヒヤヒヤしました。

馬格は十分、キツいオルフェの気性をおっとりしたリリウムが中和してくれれば・・・と思います。



そして、3世代目にしてようやく出資できた元出資馬アイスフォーリスの仔。

アイスフォーリスの18。

DSC00656_480.JPG


兄2頭(カイザースクルーン、エルセンブルグ)は募集時人気でしたが、この仔は一次募集では売れ残ってしまいました。

正直馬体には欠点が多いし、キンカメ産駒だとしても割高な募集金額。

思い入れがないと買えないと自分でも思います。

・・・でも、いいんです[exclamation]




2頭ともまだまだこれから成長していきます。

それを楽しみに、来年のデビューを待ちたいと思います。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ブルジオ

Ryuさん、こんばんは!
自分も第二希望でアイスフォーリスいきましたよ。
母親も二次まで残ったから大丈夫です。(笑)
募集で人気なかったのを見返してほしいですね。
口取りで再会できるのを楽しみにしております!
ちなみに第一希望はピュアチャプレットにしました。
by ブルジオ (2019-06-29 00:21) 

hirohiro

こんにちわ。実績不足で心配していましたが、私もめでたくリリウムに当選しました。私は姉二頭、リリカルホワイト、イタリアンホワイトに出資していました。丈夫な馬に成長してもらいたいと思っています。
よろしくお願いします。
by hirohiro (2019-06-29 17:15) 

Ryu

ブルジオさん
そうですよね、アイスも残ってましたね。そのおかげで新規の自分でも買えたんですが。
来年、元気に競馬場で走るのを期待しています。
その時はまたよろしくお願いします!
by Ryu (2019-06-29 17:40) 

Ryu

hirohiroさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
hirohiroさんもなかなかのリリウムマニアですねw
今年のバスツアーで社員さんがリリウムの18のことを「リリウムファンの会員さんには超オススメです!」と言ってた様に、クラブにもある程度は認識されているようです(笑)
リリウム産駒は比較的丈夫な仔が多いので(除くバレリオ)、この仔も元気に育ってほしいですね。

by Ryu (2019-06-29 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。