SSブログ

ヴィディア情報(6/17) [競馬]


函館競馬場で調整中の2歳出資馬、ヴィディア。

クラブ公式情報が更新されました。

『昨日(日)にウッドチップコースを乗ったところ、まだ体を持て余しており、動きに重さがありました。このままデビューまで時間がかかりそうなことから、一度牧場に戻して、鍛えなおすことにしました。今週中にもNF早来に放牧予定です。』



予想通り、放牧・再調整となりました。

・・・動きが重いとか、美浦や天栄でわかってましたよね・・・きっと。


まぁしっかり体を作って、デビューまで持って行けることを期待します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。