SSブログ

出資馬情報(6/14) [競馬]


本日、出資馬2頭のクラブ公式情報が更新されました。


☆ バレリオ(NF天栄在厩)

『現在はトレッドミルの運動を行っています。歩様の硬さは解消し、前走の疲れは抜けたようです。近日中に騎乗運動を再開する予定です。乗り出してからの感触次第ではありますが、8月17日(土)新潟・日本海S(芝2200m)を目標に進めていきます。現在の馬体重は516kgです。』



いつも天栄戻ってからもなんだかんだあるバレリオですが、今回は順調そうです。

レース予定まであと2ヶ月ありますし、じっくり仕上げてくれれば。




☆ キャンディダム(NF空港在厩)

『現在は週1日は軽めの運動、週2日は屋内周回コースでハッキングキャンターを2500m、週3日は屋内坂路で乗っており、週1日はハロン16秒のキャンターを1本、週2日はハロン14~15秒のキャンターを2本のメニューを消化しています。馬体は筋肉がついて、着実に良くなっています。6月中の美浦TC入厩を目標に進めます。現在の馬体重は449kgです。』



前回のレポートと比べ、運動量は増えてます。

美浦入厩も見えてきたし、楽しみになってきました[exclamation]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。