SSブログ

出資馬情報(5/29) [競馬]


本日、出資馬2頭のクラブ公式情報が更新されました。


まずは、青嵐賞を快勝したバレリオ。

『いまのところ変わりはありませんが、レース後に何らかの反動が出やすいタイプです。今週中にいったんNF天栄に放牧に出してリフレッシュさせます。相沢調教師は前走を振り返り「やっぱり走りますね。重賞を意識できるくらいの力をもっていると思います」と話しています。』



脚元に異常は出ていないようで、ひとまず安心。

相沢センセイが語るように近い将来重賞に出れるくらい出世してくれるといいですね。




そして脚部不安でNF天栄に放牧されている2歳馬、ヴィディア。

『5月31日(金)函館競馬場に帰厩します。当初は美浦TCに戻す予定でしたが、函館競馬場への早期在厩は馬の少ないところでゲート練習を行えるメリットがあります。本馬にはかなりプラスになると思われることから、急遽函館競馬場に戻すことにしました。明日(木)NF天栄を出発します。』



函館競馬場へ入厩ですか。これでゲート試験通ってくれれば・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

水連

ツアー情報ありがとうございます。

122 キャレモンショコラの18の写真が違うと思います。
by 水連 (2019-06-09 19:36) 

Ryu

水連さん
ご指摘ありがとうございます。
記事の写真を修正して、修正した旨のコメント追記しました。
よろしくお願いします。
by Ryu (2019-06-10 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。