SSブログ

青嵐賞 枠順確定 [競馬]


出資馬バレリオが出走する、5/26(日)の青嵐賞(芝2400・1000万下)の枠順が確定しました。

6枠6番(9頭立て)、57kgで出走です。


競馬新聞の印では、バレリオはほぼ何らかの印が付いてます。◎も多く、なかなかの高評価。

3着を外していないドリームジャーニー産駒のドンアルゴス。

2連勝でセントライト記念に出走したレーン騎乗のゼーゲン。

この3頭が抜けた上位人気になるでしょう。

前日の21:00時点ではバレリオが1番人気ですが、最終的にはどうなるかわかりませんね。


他、ステイゴールド産駒のウインシトリン、ステイブラビッシモ、マイネルクラフトも注目ですし、小頭数の割には実力が近いメンバーが揃った感じがします。


ゲートの遅さ、レース中のモチベーション(ソラ使うとか)など不安点もありますが、調子は悪くなさそうですしいい走りを期待したいですね。




口取り(表彰式)参加の抽選が当たったので、明日は現地観戦します。

明日は30℃を超す暑い気温になりそうですが・・・


『・5月4日(土・祝)より9月29日(日)の期間、JRA全競馬場でクールビズが実施されます。

  ~~~

 ただし、期間中のG1レース及び日本ダービー当日の全レースの記念撮影は上着にネクタイ着用といたします。』


明日出資馬が出走するクラブ会員の皆さん、頑張りましょう[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

ブルジオ

Ryuさんバレリオ勝利おめでとうございます!
5月の猛暑でのスーツ観戦は大変だったでしょうが
それもちゃんと報われましたね。(笑)
強い勝ち方でしたから次走も楽しみですね。
甥っ子にも勢いが連動してほしいです。
by ブルジオ (2019-05-26 19:31) 

Ryu

ブルジオさん、ありがとうございます。
レース始まるまではへばってましたが、勝った後は暑さなんてどうでもよくなってましたw

エルセンブルグはもうすぐデビュー、カイザースクルーンもまだまだこれからです。
リリウム血統がもっと広がるようにみんな頑張ってほしいですね。
by Ryu (2019-05-26 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。