SSブログ

バレリオ情報(5/22) [競馬]


本日、最終追い切りした出資馬バレリオ。

『今週5月26日(日)東京8R・青嵐賞(芝2400m)に57kg石橋脩騎手で出走予定です。想定段階ではフルゲート18頭に対して、11頭の出走表明があります。本日(水)はウッドチップコースにて、ダービー出走予定のエメラルファイトと併せで追い切られました。時計は668-513-380-130をマークしています。相沢調教師は「相手は65秒台で走っているので、最後の直線で離されてしまったのは仕方ないと思います。調子に問題はありません」と話しています。』


無題.jpg



追い切りではエメラルファイトに4馬身突き放されましたが、相手はダービーに向けて万全の仕上げをしてる馬。

この一追いで両馬とも仕上がってくれればいいですね。



レース当日の日曜日は晴れ予報、気温も30度を超える厳しい暑さになりそう・・・。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。