SSブログ

バレリオ情報(5/15) [競馬]


美浦TC在厩中の出資馬バレリオのクラブ公式情報です。

『来週5月26日(日)東京・青嵐賞(芝2400m)に出走予定です。本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で追い切られ、680-522-384-126の時計をマークしています。スタンド前までパートナーと並走でしたが、ゴール前で反応よく脚を伸ばして先着しています。相沢調教師からは「美浦TCに帰厩したときはやや硬いかなと思いましたが、追い切りでは上々の動きでした。帰厩初戦からいいレースができると思います」とのコメントがありました。』


無題.jpg



一週前の追い切りは津村騎手が乗って、なかなか良い時計。

続けて使えない馬なので、帰厩初戦からいいレースをしてくれないと困ります[ふらふら]

が、相沢センセイにこう言ってもらえるのはうれしいですし、期待も持てます[グッド(上向き矢印)]


鞍上はまだ発表されていませんが、津村騎手で行くのかな?

あと一週間、このまま無事で行ってほしいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。