SSブログ

ヴィディア情報(4/17) [競馬]


美浦TCでデビューを目指している2歳出資馬ヴィディア。

クラブのHPが更新されました。

『テンションが急に上がるところがあり、本日(水)ゲート練習のため、ゲートに近寄ったところパニックになってしまいました。そのため今日はゲートを通すだけにとどめました。また、馬房に初めて入ったときもパニックになっていましたので、色々なことを経験させながら慎重に慣らしていきます。』



・・・むぅ。

これまでのレポートではそこまで気性が難しい馬とは感じなかったんですが・・・。

ここにきてオルフェの血(というかディクタスの血)が目覚めてしまった感じ?


これでトレセンや競馬が嫌になったり、暴れてケガしたりが怖いですね。

これまでいたNF早来にもゲートはあったと思うんですが、トレセンは雰囲気が違うんですかねぇ[バッド(下向き矢印)]


慣れてくれるのを期待するしかないですね・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。