SSブログ

うた、5歳の誕生日 [うた]


ちょっとブログに書くのが遅くなってしまいましたが、3/14はうたの誕生日でした。

この日で5歳。あっという間ですね。


DSC00272_480.JPG

DSC00269_480.JPG




誕生日プレゼントは、うたの大好物のイチゴとバナナ。いつもはどちらか一つしかあげてないので、今日は特別です[るんるん]

DSC00236_480.JPG


バナナを夢中で食べてるうたさん。

DSC00249_480.JPG

DSC00259_480.JPG


ちょっと休憩した後、イチゴも完食してました。




お転婆なうたもお年を召したせいか、のんびりくつろいでいることが多くなってきました。

DSC00051_480.JPG

DSC00063_480.JPG




サークルの中に三番刈り(柔らか目の牧草)チモシーを入れたホリホリボックスを置いてます。

ここでホリホリしたりおやつ代わりに食べたりしてますが・・・これは欲張りすぎ。

DSC00071_480.JPG

DSC00072_480.JPG

前歯の裏に牧草を咥えた状態ですが、こうなっちゃうと自分では取れません。暴れるうたをなだめながら、外してあげます。




こんな感じでまだまだ元気なうた。

自分にとって、いい癒やしになってます。

DSC00277_480.JPG


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。