SSブログ

バレリオ情報(2/13) [競馬]


美浦TC在厩中の出資馬バレリオのクラブ公式情報が更新されました。

『予定どおりに騎乗運動を再開し、昨日(火)坂路コースでキャンターを2本乗られたところ、再度右前脚の蹄を痛めてしまいました。このまま在厩して3月2日(土)中山・潮来特別(芝2500m)を目指す予定でしたが、このような状態では、調教を進めるわけにはいきません。そこで、今週2月16日(土)NF天栄に再放牧することにしました。前走の内容から、今年は飛躍の年になるであろうと期待をもって美浦TCに送り出しましたが、再度お時間をいただくこととなってしまいました。出資会員の皆様には心苦しい限りですが、ご容赦いただきますようお願いいたします。』



結局、NF天栄に放牧となりました。

怪我はそこまで重いとは思えませんが、『出資会員の~』以下の文言を見ると不安になってくる[ふらふら]


まぁ、しっかり治してもらって暖かくなってからの復帰を待ちましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。