SSブログ

バレリオ情報(1/12、1/17) [競馬]


高熱が出て一週間以上寝込んでた間に更新があったので、ここでまとめて。


(1/12・NF天栄)

『現在は週2日はミニトラックでのハッキングキャンター、週2日は坂路でハロン14~15秒のキャンターを1本、週2日は坂路でハロン13~14秒のキャンターを2本のメニューを消化しています。以前のような緩さはみられなくなり、坂路でもしっかりと動けています。1回東京開催もしくは2回京都開催後半戦での出走を目標に進めます。現在の馬体重は520kgです。』




(1/17・美浦TC)

『本日1月17日(木)美浦TCへ帰厩しました。1回東京開催もしくは2回京都開催後半戦に向けて乗り込みます。』




自分がダウンしてる間に、バレリオが美浦に戻ってきました。

このタイミングだと、体調さえ整えば2/2(土)箱根特別(芝2400・1000万下)にも出れそうですね。

なかなか芝2000以上の適鞍がないので、レース選択は難しそうです・・・。

芝1800も選択肢に入れるともう少し広がるんですが、長めの距離を使いたいですよね。


どのレースを陣営が選択するか、楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。