SSブログ

バレリオ情報(12/28) [競馬]


NF空港在厩中のバレリオのクラブ公式情報です。

おそらく、2018年最後の更新かな。

『現在は週3日はウォーキングマシンの運動、週3日はトレッドミルの運動を行っています。NF天栄に移動後はトモに疲れがみられましたが、ようやく回復してきましたので、年明けから騎乗運動をはじめます。やや馬体は緩んでいますので、1ヵ月程度はNF天栄で乗り込んだ方が良さそうです。現在の馬体重は518kgです。』



2週間軽めの運動で馬体回復に努めたようです。(レース後+14kg)


記事通りだと早くて2月出走ですね。

1000万下(来年からは2勝クラスって言うんでしたっけ?)の芝中長距離はレース数が多くないので、しっかりレースに合わせて調整されるでしょう。楽しみです。


今年はわずか2戦(5着、1着)しか出走できなかったバレリオ。来年は期待通りに活躍できるように願ってます[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。