SSブログ

バレリオ情報(12/12) [競馬]


日曜日のレースで見事1着だったバレリオ。連戦はせず、放牧に出るようです。

『レース後も変わりありません。相沢調教師は「脚元も問題ありません。長期休養明けで頑張ってくれたので、明日12月13日(木)NF天栄へ放牧に出します」と話しています。』



脚元問題なしということで、ひとまず一安心。

ここでNF天栄に放牧というのも無理はさせないと思っていたので想定通り。


前走時も天栄に帰ってから「疲れが~~」と言ってたのでまだ予断は許しませんが、徐々に丈夫にはなってきているのかな?

ゆっくり休んで、できるだけ早い内にレースに戻って来てくれるとうれしいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。