SSブログ

2018/7月 プチ馬旅-3 登別分場見学 [競馬]


昼食後、30分ほど移動して登別へ向かいます。
白老ファーム登別分場です。

DSCN3121_480.JPG

DSCN3123_480.JPG



こちらで見せてもらったのは、リリウムの18(当歳)。

DSCN3124_480.JPG
牝・芦毛(たぶん)・1/18生まれ。父オルフェーヴル。


DSCN3127_480.JPG

DSCN3128_480.JPG


順調に成長して、予定よりも早く育成牧場(早来ファーム)に移動するそうです。
馬体もいいサイズで、それほど小さくはならないとのこと。


DSCN3130_480.JPG

DSCN3132_480.JPG


案内してくれたS沼さんの評価も高そうです。
「去年のジャーニー(リリウムの17)よりも良いですよ[exclamation]
えー、その仔出資したんですけど・・・。
「 ハッ∑(゚ロ゚〃) いや、去年のも良いんですよ[exclamation]良いんですけど、でもそれ以上に・・・」
まぁそのぐらい出来はいいようですw


DSCN3137_480.JPG

DSCN3142_480.JPG


見学中うるさいところは見せず、逆に顔近づけてきたりとか人懐っこいリリウムの当歳。
触っても嫌がらず、とっても良い仔でした。

DSCN3139_480.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。