SSブログ

アイス長男、いよいよデビュー!! [競馬]


初めての出資馬・アイスフォーリスの初仔、カイザースクルーンが 7/15(日)福島5Rの新馬戦でデビューを迎えます。

去年の募集で抽選漏れし[もうやだ~(悲しい顔)]出資はできませんでしたが、やはり気になります。


その初仔のデビュー戦はアイスフォーリスに会いに白老ファームに行ってるのでリアルタイムでは見れませんが、是非とも頑張ってほしいです。母の2着の上をゆくデビュー勝ちを期待したいですね。


カイザースクルーンには面識のあるアイスフォーリス出資者の方々も多数出資されています。

予想最高気温38℃とものすごい天気予報になってますが、現地応援頑張ってください[exclamation×2]

22℃・雨予報の北の大地から念を送ってますw


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

ブルジオ

勝ちました~!\(^o^)/
直線では少しドキドキしました。
欲を言えば2Rのマカロンも勝っていれば
最高だったんですがねぇ。(笑)
ちなみにあまりの暑さだったので現地観戦せずに
家でのテレビ観戦となりました。(苦笑)
by ブルジオ (2018-07-15 12:46) 

Ryu

ブルジオさん

え~~w他のアイス出資者の方々はちゃんと福島行ってましたよww
それは冗談ですが、おめでとうございます。
てっきり2頭出しなので現地行ってると思ってました。

カイザースクルーンは少し休ませて秋始動とのことなので、東京・中山でお会いするのを楽しみにしています。
by Ryu (2018-07-16 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。