SSブログ

うた、4歳になりました!! [うた]


本日3/14。大事な家族、うたの4回目の誕生日です[揺れるハート]

早いもので、もう4歳になりました。

DSCN2505_480.JPG

DSCN2529_480.JPG



抱っこ嫌いのお転婆なのはいくつになっても全然変わりませんw

でも最近ちょっとだけ『舐めうさ』になってきました。サークルの中にいると、着ているスウェットの袖とかをペロペロしてきます。

DSCN2535_480.JPG


若干距離が縮まった感じがしてうれしい[わーい(嬉しい顔)]



誕生日プレセントは・・・うたの大好物のいちご。

普段はちょっとだけしかあげてないんですが、今日は特別に一粒丸ごと(小さいやつだけど)。

DSCN2514_480.JPG

DSCN2517_480.JPG


いちごにかぶりつく、うた。もう夢中です。

DSCN2524_480.JPG




今のところ大きな病気もせず元気に暮らしている、うた。

うさぎにとっての中年期に入っているので、日々気を付けてはいますが・・・まだまだ健康でのんびり過ごしてほしいものです。

DSCN2550_480.JPG

DSCN2557_480.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。