SSブログ

ペットホテル [うた]


今回のマカオ香港旅行中、うたはいつもの羽田空港ペットホテルにお願いしました。


お泊まり中は比較的大人しく過ごしてたようです。

いつものことですが、ホテルから帰ってきて2日ぐらいは食欲がガタッと落ちますね・・・。今回はペレット類は食べなかったものの、生野菜は食べていたしリンゴジュースも嫌がらず飲んだのでそれほど心配してませんでした。

3日目ぐらいから普通にペレットも完食したので、ホテル疲れは抜けたかな。



それでは、ホテルが報告メールで送ってくれた写真から何枚か。


時期的にクリスマスモードです。

CIMG9689_480.JPG

CIMG8551_480.JPG

CIMG8560_480.JPG

CIMG9942 (1)_480.JPG


お気に入りで何度もくぐってるという、ピンクトンネル。

CIMG9126 (1)_480.JPG

CIMG9129 (1)_480.JPG


9月に泊まったときに「これが大好きなんですよ~。」と言われたので一回り小さい白いトンネルを買って部屋に設置したんですが、ほとんど興味を示さず[もうやだ~(悲しい顔)]くぐるのも一週間に一回あるかないか・・・。

DSCN2040_480.JPG

DSCN2041_480.JPG

DSCN2042_480.JPG



それをホテルのスタッフさんに伝えたところ、「他のうさぎさんも家ではあんまりトンネルで遊んでくれないって聞きますね~。違ううさぎの匂いとかが付いてるから気になってくぐるんですかね~?」とのこと。


うちだけじゃなかったのか・・・。まぁいつか突然トンネルがうたのマイブームになるかもしれないし、しばらくは部屋に置いときます[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。