SSブログ

祝!3周年 [うた]


うたが我が家に来てから丸3年経ちました。


DSCN0641_480.JPG


3年経っても抱っこ嫌いなわがまま娘ですが、普段はだいぶリラックスした姿を見せてくれてます。

(カメラを気にして、左耳だけ警戒モードですが[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCN0638_480.JPG


ここ一年は全く病院に行くことなく過ごすことができました。
食欲も●も今のところ問題なく、大変助かってます[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0652_480.JPG

DSCN0654_480.JPG


体重はペットショップでグルーミングするときに量ってもらってますが、1160~1200gあたりで安定してます。ネザーにしてはちょっと大きめ、ですが太ってる訳ではないので体重コントロールは上手くいっているかな。


DSCN0651_480.JPG


これからも元気に過ごしてもらうのが、飼い主にとっての一番の幸せです[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0