SSブログ

フォルトラオム情報(7/21) [競馬]


今週はプチ馬旅してたので、現役出資馬の情報更新ほったらかしにしてました・・・[ふらふら]



今週更新されていたフォルトラオムの公式情報をまとめて。


☆ 7/17

『7月16日(日)より坂路コースで時計を出しており、56.1-40.5-26.3-12.9秒をマークしています。』


☆ 7/19

『先週(水)に栗東TC帰厩後も順調で、先週末(日)から時計を出し始めました。今週は明日(木)に速めを追います。
再来週8月5日(土)小倉・芝1800m戦への出走を予定しており、鞍上は鮫島克駿騎手に依頼しました。
「現在を飼い葉はしっかりと食べているものの、進めていくと食いが落ちる可能性もあるので注意しています。小倉競馬場までの輸送も考慮に入れて、今後も調整を続ける方針です」(吉村調教師)』


☆ 7/20

『今日7月20日(木)坂路コースで速めを追いました。54.3-39.1-25.3-12.5秒の時計を併せ馬でマークしています。』


無題.jpg



次走、決定しましたね。減量騎手起用が上手くいけば。

コメントにもある通り、カギは馬体重だと思うのであと2週間順調にいけば。

調教は比較的いい時計が出ている様なので、ガラリ一変してくれないかな~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0