SSブログ

祝!3歳 [うた]


本日3/14は、我が家のアイドル[るんるん]ネザーランドドワーフのうたの誕生日です[揺れるハート]

2014/3/14生まれなので、3歳になりました。

DSC05476_480.JPG

・・・とは言っても、ツンデレっぷりはあいかわらず。たま~にあるデレモードに釣られて毎日せっせとお世話している状態です[あせあせ(飛び散る汗)]


幸いにしてこれまで動物病院に駆け込むほどの病気はしておらず、ペットホテルから帰宅後数日を除けばほぼ毎日食欲旺盛。

ペレット・野菜だけじゃなく、一番刈りチモシーもしっかり食べてくれてるのでご飯係としては安心して見ていられます。

131_480.JPG

毎日夕食後のサークル内でのお遊びタイムではのんびりしてることが多いですが、果物や乾燥パパイヤといったおやつを持ってるのを察知するとグルグル自分の周りを回って催促しまくるのがまた可愛い[わーい(嬉しい顔)]

149_480.JPG

412_480.JPG


これからも元気に過ごしてくれたらうれしいなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0