SSブログ

出資馬情報(3/13) [競馬]


ノーザンファーム天栄に放牧中の出資馬2頭の公式情報です。


☆ レジェ

『現在はトレッドミルで運動を行っています。右前脚の骨溜の症状も落ち着いてきましたので、近日中に騎乗運動をはじめる予定です。現在の馬体重は452kgです。』


前回レポートから2週間経ってもまだ調教始められず。レースに出るまでにはまだまだかかりそうですね。



☆ ピエスドール

『いったんは騎乗運動をはじめていましたが、先週半ばにスクミの症状をみせてしまいましたので、現在はトレッドミルの運動にとどめています。カイバ食いは相変わらず悪く、思うように馬体が増えてきません。この軽めの運動にとどめているうちに、何とか増えてきて欲しいところです。来週あたりから、騎乗運動をはじめる予定です。現在の馬体重は425kgです。』


こちらも順調にはいきません。

レジェもよくスクミをおこしてましたが、原因はよくわからないことが多いとのこと・・・。

3歳未勝利戦が終了するまであと半年。ピエスドールの体質からそれほど出走チャンスは多くないと思うので、できるだけ早く戻ってきて欲しいところです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0