SSブログ

2016香港2日目-3 佛笑樓餐廳【マカオ】 [香港]


友人と18時頃セナド広場にて合流し、事前リサーチしておいたレストランに向かいます。

セナド広場からほど近い、【エスカーダ】。・・・と、店の前は長めの行列。開店後の一回転目には間に合わなかったようです。

このあとの予定もあるので、次の店に。


少し歩いたところにある、【佛笑樓餐廳】。マカオ料理の店です。ちょっと入りにくい入り口ですが、案内された2階は広々としてました。

英語表記付きのメニューを見てオーダーしたのはこちら。


ドリンクはスパニッシュコーヒー。奥は友人の頼んだペリエ。

DSC05218_480.JPG


マカオのレストランはパンが美味しいです。

DSC05219_480.JPG


ポルトガル風ライス。

DSC05220_480.JPG

ダッグライスを・・・と考えてたんですが、メニューにありませんでした。(たぶん)


アフリカンチキン、半身。

DSC05222_480.JPG

半身だけあってこれまで食べた店のアフリカンチキンよりボリュームがあります。ソースもたっぷり。

DSC05224_480.JPG


エビのソテー。美味しいですが、食べるところが少なかったかな。

DSC05226_480.JPG


品数少ないですが、これでお腹いっぱい。

総額、755MOP。ちょっとお高め??味は十分満足できるものでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0