SSブログ

レジェ情報(3/9) [競馬]


美浦トレセン在厩中の3歳馬レジェの公式情報です。


『本日(水)ウッドチップコースにて500万下の馬と併せ馬で追い切りました。大竹調教師によると「スクミの症状をみせておらず、動きには良化がうかがえる」とのことです。そのため、今週は出馬投票せずに、来週以降のデビューとすることにしました。来週のコンディションによっては来週3月20日(日)中山・芝2000m戦でのデビューも検討することにします。』


今週のデビューはお預け。もう少し調子上げてから出走となるようです。

今日の調教タイムは、

無題.jpg

と、速くはないですがデビュー前としてはまずまずではないでしょうか。


このまま順調にいけるかな?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

鳩

20日ですかぁ…この日は旅行の予定があり現地応援にいけませんが、待ちに待った出走なので楽しみですね。あと10日ほど順調にいってほしい。
by (2016-03-10 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0