SSブログ

2014香港2日目-4【マカオ ソルマー】 [香港]

バスでセナド広場まで戻ってきて、事前に調べてあった近くにあるポルトガル料理店に向かいます。

行ったお店がこちら、【ソルマー】です。

DSC02030_320.jpg

入店したのが18時頃でピーク前だったのかな?それほど混んでなくすんなり座れました。


魚のフライ。少し酸味のあるソースを付けて頂きます。

DSC02031_320.jpg

マカオに来たらこれ、アフリカンチキン。

DSC02032_320.jpg

去年プラタォで食べたものよりボリュームがあってカレーソースが多めです。どちらもおいしいですが、こっちの方が好みかな?

ポークチョップバーガー。

DSC02033_320.jpg

有名なカフェで食べる予定だったんですが時間が無くてパスしたので、ここで。

白身魚と野菜のグリル?

DSC02034_320.jpg

ポルトガル風炒飯。

DSC02035_320.jpg

エッグプリン。

DSC02036_320.jpg

ポルトガル料理はここで二店目でしたが、やっぱりおいしいですね。

これで680MOPぐらい。立地を考えるとまずまずじゃないでしょうか。


これでプラタォ、ソルマーと食べたので、来年はエスカーダかカルロスに行ってみたいですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0