SSブログ

2014馬旅 4日目ー3 ビッグレッドファーム [馬旅・旅行]

この日午前中に回る牧場3箇所目は、新冠【ビッグレッドファーム】です。

立派な正門をくぐり、事務所前の駐車場に車を止めます。

DSC01420_320.jpg

友人二人はこれまでに来たことがあるので、事務所には寄らずに直接種牡馬厩舎へ。

事務所に行くと案内図がもらえます。

DSC01808_320.jpg


場内はかなり広いです。そしてきれいです。しばらく歩くと厩舎に到着。

DSC01423_320.jpg

入り口にいた従業員さんに挨拶すると、「今みんな外に出てるよ~」と。

去年友人が見学した時は厩舎内だったということなので、これはラッキーかも?

・・・と思って放牧地を見てみると・・・広い、広すぎるw一頭一頭の敷地がこれまでにないぐらい広いです。一番遠い放牧地は遙か彼方に見えます。これ歩くのか・・・[ふらふら]


まぁあっけにとられていてもしょうがないので、一番近場から。

ハイアーゲーム。

DSC01424_320.jpg

DSC01426_320.jpg

ロージスインメイ。

DSC01427_320.jpg

DSC01429_320.jpg

アイルハヴアナザー。

DSC01430_320.jpg

DSC01431_320.jpg

アグネスデジタル。

DSC01433_320.jpg

DSC01435_320.jpg

アドマイヤマックス。

DSC01436_320.jpg

DSC01438_320.jpg

スウィフトカレント。

DSC01439_320.jpg

DSC01441_320.jpg

コンデュイット。

DSC01442_320.jpg

DSC01444_320.jpg

タイムパラドックス。

DSC01447_320.jpg

DSC01448_320.jpg

いや、広かった。何度か奥まで降りて見ましたが、最後の方はゼェゼェいってましたね・・・従業員の皆さん、毎日お疲れさまです・・・。


戻る途中には立派な池もあります。

DSC01462_320.jpg


最後にクラブハウス裏にいるコスモバルクを見学して終了。

DSC01468_320.jpg

DSC01472_320.jpg

隣にロサードもいるはずなんですが・・・見落としたかも?

さて、これで午前の部終了です。次の牧場へ向かいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0